
1日1回応援ポチっとお願いします




1日1回応援ポチっとお願いします

今年最後のご挨拶♪

1日1回応援ポチっとお願いします


こんばんは。
いつもご訪問、応援ポチっといただき、ありがとうございます!
(年末のご挨拶、今年最後のちょこっとアドバイス♪と続きます★)


今日はとても寒かったですね!
地元、愛知でも雪がちらほら降りました!

大晦日なので、
トレードも一息ついて、ゆっくり紅白?!見ている方も多いでしょうか。
日ごろの疲れを癒して下さいね★

私は、朝からやり残したお掃除をしていました★
午後からは毎年恒例、福袋の下見~♪そして、紅白♪(笑)
とても充実した1日でした♪

              
                   雪だるま



さて、
今年を振り返ると。。
右左も分からずにこのブログを立ち上げましたが、
あっという間に、年越し!(早いっ♪)

毎日ブログにトレードにと日々過ごしていると、
あっという間に季節が移り変わりました(笑)

そんな中、
自分にとって、このブログで得たものはとても大きかったです。

ちょこっとアドバイスについては、
初心者さんへのアドバイスとしていますが、
自分自身で再確認することで、
以前に比べ、同じ過ちをおかすこともぐっと減りました。

もう一つ♪
多くの読者さんと出会えて、とても楽しくブログを書くことが出来たのが、
私にとってトレードの利益うんぬんより。。大きな財産となりました★

ここで改めて、読者の皆さんには、お礼を言いたいと思います★
今年一年、本当にありがとうございました!!

来年も、初心者さんにやさしいブログ作り★
頑張ります♪



ライン



初心者さんへちょこっとアドバイスチェリー2


あなたは負けを認められるか?


トレードにはミスはつきもの!
その際に
自分のトレードの負け(ミス)を認められるか、認められないか?
あなたの今年のトレードではどうでしたか?

①負けを認められない!⇒いずれは負け組みの仲間入り!
②負けをズバッと認められる!⇒いずれ勝ち組に入る可能性高い!


これは以前、勝ち組にいる方がおっしゃっていたのだけど。。
出来なければ、いずれ負け組みのメンバーです!(汗)

もし、勝ち組になりたいならば、
負けを認めることは勝ち組に入るために必要なことだと、
思ってください!



※私の場合は、
FX始めたては、①パターン!
そして、
勝てるようになった時は、②パターンになってました。


                           クローバー





年越しをトレード!!で迎える方★
ぜひとも、縁起良く★お年玉ゲットして下さいね!

2010年も、皆さんにとってよい年になりますように♪
「いざ進め!FX勝ち組への道!」


                            

                               空とぶウサギ


                         
ラインハート

★★初心者さんにもやさしい口座★★

DMM FX
   くま(うれしい)ピコピコ動く


指標時もスプレッド安定。狭いスプレッドにも注目!!
ドル円 スプレッド 0.5pips★しかも。。0pipsになることも!

⇒⇒スプレッドが狭いということは。。
●小さな利益もしっかり利食いできますね!                      

                             お花
レートの動きも、会社によってまちまちです★
ここは、上下にピコピコよく動く!!

⇒動きがいいということは。。ズバリ!
●その分、利食いのチャンスがたくさんある!ということ★


dmm小さい

キャンペーンをうまく利用しよう♪
★★10,000円 キャッシュバック中★★

                   

 ⇒⇒⇒ キャンペーン詳細はこちらへ★    
                                        
                                         


ありがとう2

いつもぽちっと応援ありがとう★


1日1回応援ポチっとお願いします

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

お気に入りFX会社
FXブロードネット
FXブロードネット
総合力N0.1口座です
ドル円0.5pips★
5,000円キャッシュバック
詳しくはこちらへどうぞ★

DMM FXへ
超狭スプレッドがお気に入り
ドル円0pips★
ポンド円1.5pips★
10,000円キャッシュバック
詳しくはこちらへどうぞ★

フォレックス・トレード
超狭固定スプレッドがステキ
ドル円0.8pips固定
ポンド円2.8pips固定
詳しくはこちらへどうぞ★
プロフィール

みのりんFX

Author:みのりんFX
H21.2月より20万円でFXを始める。
何も考えずのトレードで(汗)、
資産が5,000円(苦笑)になってはじめて、FXに対する自分の考えの甘さを実感。
その後、自分にあったトレード法を習得。5万円で再スタート★少しずつですが、資産を増やせるようになりました。

毎日手法を公開していきます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
