
1日1回応援ポチっとお願いします




1日1回応援ポチっとお願いします

雇用統計へ向けて準備♪

1日1回応援ポチっとお願いします


こんばんは!いつもご訪問ありがとうございます★

今日は天気が悪くて、掃除がはかどらず。。汗
こんな日は。。「お昼寝」!(笑)

目覚ましかけずに昼寝していたら、3時間バクスイ(笑)
とっても幸せな一時でした♪
寝起きなのに、目はパッチリ。。頭スッキリ★
睡眠ってやっぱり大切ですね♪

明日から2月♪
トレード無理せずコツコツ頑張っていこう!



●明日からのドル円予想

今週は日足抵抗値ー2α、-1αの間を行ったり来たりでした。
-2α付近はやはり慎重に様子見で行くが正解でしたね。抵抗値は毎日1回チェックしたほうがよさそうです★

金曜日はちょうど75MA付近、抵抗値ー1αでピタッととまって終了。
ちょうど、微妙な位置です。
こんな時の思い込み予想は危険なので、まずは明日の東京時間の動きをしっかり確認して、リスク少なく方向性に従う形のINでいったほうがよさそうです。


(NEW)
●乖離率(カイヒリツ)をチェック♪
FXブロードネットで確認できます★
先日の金曜日は-1.15辺りです。
乖離率は大きく離れた+ー3.0付近ではしっかりチェック★
この付近では順張りINは注意(手持ち決済の目安)として考えています♪

FXブロードネット♪
初心者さんにも優しい★5,000円キャッシュバックキャンペーン♪
ブロネット
ドル円0.5pips、ユロ円0.9pips~。レバレッジ400倍までOK♪
※初心者さんも安心の1000通貨~トレードできます★


1日から予想
(25MA:ブルー、75MA:水色、5MA:赤、 抵抗値+-1α:ピンク、+-2α:緑)↑FXブロードネットのチャート


●週足チェック♪
MACDはロングサイン継続。
ちょっと気になるのが、先週は寄せ線で終了していることです。
ということは、明日からは週足の25MAをしっかり抜けてくるのか?
目がはなせませんね★

寄せ線・・相場の転換を暗示するシグナル。十字線とも言います★



金曜日は、お待ちかね月1恒例の雇用統計です♪
なので、本番まで(笑)無理せずの控えめトレードでいく予定です。

明日からも頑張っていこう!!



ラインハート

★★初心者さんにもやさしい口座★★

DMM FX
   くま(うれしい)ピコピコ動く

5分足15分足チャートが同時に見れる♪スキャル派にはうれしい
dmm.gif


キャンペーンをうまく利用しよう♪
★★10,000円 キャッシュバック中★★

                   

 ⇒⇒⇒ キャンペーン詳細はこちらへ★    



いつもぽちっと応援ありがとう★

1日1回応援ポチっとお願いします

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

お気に入りFX会社
FXブロードネット
FXブロードネット
総合力N0.1口座です
ドル円0.5pips★
5,000円キャッシュバック
詳しくはこちらへどうぞ★

DMM FXへ
超狭スプレッドがお気に入り
ドル円0pips★
ポンド円1.5pips★
10,000円キャッシュバック
詳しくはこちらへどうぞ★

フォレックス・トレード
超狭固定スプレッドがステキ
ドル円0.8pips固定
ポンド円2.8pips固定
詳しくはこちらへどうぞ★
プロフィール

Author:みのりんFX
H21.2月より20万円でFXを始める。
何も考えずのトレードで(汗)、
資産が5,000円(苦笑)になってはじめて、FXに対する自分の考えの甘さを実感。
その後、自分にあったトレード法を習得。5万円で再スタート★少しずつですが、資産を増やせるようになりました。

毎日手法を公開していきます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QRコード
