スポンサーサイト

1日1回応援ポチっとお願いします




1日1回応援ポチっとお願いします

利益確定はしっかりと!

1日1回応援ポチっとお願いします


こんばんは!いつもご訪問ありがとうございます★

今日はお休みで、11時過ぎまでバクスイしておりました♪
のんびりと寝ていられるって幸せですね♪

さて、
昨日のトレードはなんと!2時過ぎまで!
久しぶりのちょっと長めのトレードでした。

22時30分指標で一旦売られるも、その後は90円までありました。
日足の5MAと75MAの間の動きですね。。
75MAが90.06。ここは昨日に引き続き大きな抵抗でしょうか。
この辺りではロングも要注意ですね★

本日22時30分に指標あります。
欲張らずのトレードで頑張っていこう!


FXブロードネット♪
初心者さんにも優しい★5,000円キャッシュバックキャンペーン♪
ブロネット
ドル円0.5pips、ユロ円0.9pips~。レバレッジ400倍までOK♪
※初心者さんも安心の1000通貨~トレードできます★


ライン


初心者さんへちょこっとアドバイスチェリー2


今日は、初心者さんで、少しずつ順調に利がのってきたら。。
忘れてはいけないことを書きたいと思います。

利益は定期的に出金♪

皆さん、ちゃんとされてますか?
これがなぜ必要か??ですが。。
初心者さんも順調にいきだすと、徐々にハイレバで、もっと勝てるのでは!という気持ちになります。。(いつも言っている欲ですね)そして、ハイレバ時の損きりが遅れ、今までの利がズドーンと持っていかれることがよくあります。

この経験は私自身が実際に数回経験していて(苦笑)、あの時出金していたらよかったなぁ。。と後悔することも多かったです。

5万円⇒10万円になったら、5万円出金する。。とか。定期的に利益の出金(確定)をする。利益を確定させることは、とても大切です。

逆に。。
利益がのらず。。(涙)、元本割れした時の対処です。

追加で口座にお金を入れない!!!

なぜならば。。
お金がなくなるって事は、トレード上で問題があるからマイナスになってしまったということ。これは、見つめなおさないと。。必ず同じことがまた起こります。
デモなどでを一度、トレードを修正して、自分でよし!と思ったら本トレード(ここでようやく控えめの入金)です。

もしそれ(追加のお金を入れること)が当たり前になってしまうと、資産はどんどん減っていく危険があります!!

FXで勝ち組になるために、コツコツ努力、前進していこう!!

                                 
 
ラインハート

★★初心者さんにもやさしい口座★★

DMM FX
   くま(うれしい)ピコピコ動く

5分足15分足チャートが同時に見れる♪スキャル派にはうれしい
dmm.gif


キャンペーンをうまく利用しよう♪
★★10,000円 キャッシュバック中★★

                   

 ⇒⇒⇒ キャンペーン詳細はこちらへ★



1日1回応援ポチっとお願いします

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みのりさんへ

今日の記事もすごく共感です^^
まさに過去の私です。

一時期、わずかな金額ですがお金が減って
また入金を何度か繰り返したことがあって・・・
その時はさすがに自主的に退場しました。

いつのまにか感覚がマヒしてしまうことが危険ですよね。
私もコンスタントに出金できるようになりたいです。

本当にコツコツ努力ですね^^

追伸:私のブログに遊びに来ていただいたようで~
ありがとうございます。
はずかしいです・・・また宜しくお願いします。

みさきでした。

こんばんは!

みさきさん、ご訪問、コメントありがとうございます!

今回の記事、お役に立てたようでうれしく思います。
初心者さんなら。。誰しも経験しそうなことですよね。(苦笑)

お金がなくなってしまった時に。。簡単に入金をしてしまいがちになりますが、これは危険なので気をつけたほうがいいですね。感覚のマヒ。。おっしゃるとおり危険です(汗)

今回記事にしていませんが。。
予想外に運よく大金を手にしてしまったときですが。。その後必ずといっていいほどトレードが大胆になりそれ以上のお金を持っていかれることがあります。。。この運で得たお金はなかったものとして、出金するか、心を落ち着かせるまで数日おいてのトレードをおすすめします。

みさきさんのブログにも、またお邪魔させていただきます♪
お互いにコツコツ頑張っていきましょうね★

またのご訪問お待ちしています!
お気に入りFX会社
FXブロードネット
FXブロードネット
総合力N0.1口座です
ドル円0.5pips★
5,000円キャッシュバック
詳しくはこちらへどうぞ★

DMM FXへ
超狭スプレッドがお気に入り
ドル円0pips★
ポンド円1.5pips★
10,000円キャッシュバック
詳しくはこちらへどうぞ★

フォレックス・トレード
超狭固定スプレッドがステキ
ドル円0.8pips固定
ポンド円2.8pips固定
詳しくはこちらへどうぞ★
プロフィール

Author:みのりんFX
H21.2月より20万円でFXを始める。
何も考えずのトレードで(汗)、
資産が5,000円(苦笑)になってはじめて、FXに対する自分の考えの甘さを実感。
その後、自分にあったトレード法を習得。5万円で再スタート★少しずつですが、資産を増やせるようになりました。

毎日手法を公開していきます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QRコード
