
1日1回応援ポチっとお願いします




1日1回応援ポチっとお願いします

狭いレンジ。やりずらければ様子見!

1日1回応援ポチっとお願いします


こんばんは!いつもご訪問ありがとうございます!

今日はお仕事が休みでした★
といってもお出かけしていて、結局欧州時間参戦できず!苦笑

さて、今週に入ってのドル円の動き。。昨日はアメリカ休場と言うことで動きがないのは仕方ないのですが。。今日の動きもやりずらいですね(汗)

とても細かい利食い。。これでしか対応できません。。
今日は本当にせこい利食いが多いです★


FXブロードネット♪
初心者さんにも優しい★5,000円キャッシュバックキャンペーン♪
ブロネット
ドル円0.5pips、ユロ円0.9pips~。レバレッジ400倍までOK♪
※初心者さんも安心の1000通貨~トレードできます★



●今夜のドル円



日足MACDはロングサイン♪
ですが。。25MA抵抗まだ抜けきっていません。

今日は25MA抵抗の90.22辺りを抜けてこれるか?ここに注目です。
本日の高値(90.06)をこの後抜けてくることがあっても、ロングには注意したいと思います。
動く幅も狭いので、しっかりとした方向性がみえるまではINも様子見がいいかもしれません。



初心者さんへちょこっとアドバイスチェリー2


細かくコツコツ利食いしていても。。
微妙なところでINして大きくやられたら台無し!!


今日のような相場は、細かい利食いがサクサクきまりやすいです。
が、BOX相場を抜け危険を感じたら。。なるべく早めの損きり!
大きくもっていかれることのないように気をつけたいですね。

戻ってくるか?待って戻ることも多いドルエンですが。。
自分の中で損きりの設定(幅)を考えておかないと。。大幅なロスカットになることも。
資金が少ない人は特に注意です★

微妙なINはやられるリスクが高いので、こんな時は様子見でいこう!
私も注意したいと思います!


ラインハート

★★初心者さんにもやさしい口座★★

DMM FX
   くま(うれしい)ピコピコ動く

5分足15分足チャートが同時に見れる♪スキャル派にはうれしい
dmm.gif


キャンペーンをうまく利用しよう♪
★★10,000円 キャッシュバック中★★

                   

 ⇒⇒⇒ キャンペーン詳細はこちらへ★    



1日1回応援ポチっとお願いします

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです♪

何とか生き残っていますw
少し動き出しそうな気配ですけど、
油断は禁物ですよね。

一発退場を食らわないように慎重に、
損切りは浅くしっかりとを心がけていきます^^

お久しぶりです!

ボリノークサマーンさん、こんばんは!
お久しぶりです!コメントありがとうございます★

頑張ってみえるようですね★
ドルエンはしっかりの動きが続いていますね。

損きりの大切さ。。そうですね。一発退場だけは私も避けたいです(汗)
私も損きりについては調子乗るとこがあるので、気をつけたいと思います。

お互い長く生き残れるようにがんばりましょうね★
またのご訪問お待ちしています。
お気に入りFX会社
FXブロードネット
FXブロードネット
総合力N0.1口座です
ドル円0.5pips★
5,000円キャッシュバック
詳しくはこちらへどうぞ★

DMM FXへ
超狭スプレッドがお気に入り
ドル円0pips★
ポンド円1.5pips★
10,000円キャッシュバック
詳しくはこちらへどうぞ★

フォレックス・トレード
超狭固定スプレッドがステキ
ドル円0.8pips固定
ポンド円2.8pips固定
詳しくはこちらへどうぞ★
プロフィール

みのりんFX

Author:みのりんFX
H21.2月より20万円でFXを始める。
何も考えずのトレードで(汗)、
資産が5,000円(苦笑)になってはじめて、FXに対する自分の考えの甘さを実感。
その後、自分にあったトレード法を習得。5万円で再スタート★少しずつですが、資産を増やせるようになりました。

毎日手法を公開していきます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
