
1日1回応援ポチっとお願いします




1日1回応援ポチっとお願いします

自分に合ったトレードでコツコツと♪

1日1回応援ポチっとお願いします


こんばんは!いつもご訪問ありがとうございます!

今日は金曜日!
土日がお休みの方はミッドナイトでトレードされる方が多いかもしれませんね★

私は。。本日22時に帰宅と(汗)遅め。(苦笑)、最近はトレード時間も短いです★(苦笑)昨日は私が就寝した後に、一気に上昇の波がきたようです★★
まさか91円後半まできているとは。。朝起きてビックリでした。

日足の抵抗値;+2αまできております。そろそろご休憩でもいい頃でしょうか。
NYタイムからの値動きに注目です。
昨日に引き続き、押し買いも強そうですね。

今夜もがんばろう!!


FXブロードネット♪
初心者さんにも優しい★5,000円キャッシュバックキャンペーン♪
ブロネット
ドル円0.5pips、ユロ円0.9pips~。レバレッジ400倍までOK♪
※初心者さんも安心の1000通貨~トレードできます★




初心者さんへちょこっとアドバイスチェリー2


チャートだけ見てトレード★


①値動きとチャート両方見てトレードする時 ②チャートのみ見てトレードする時。。
私はこの2パターンがあるのですが。。

後から今日は利がのったな。。。。とか、いい感じの時は、大体、チャートのみ見てトレードする時なのです。

なぜだろう?って考えると、チャートのみ見てINすると、細かな値動きに動じることがないので、チャートでもうそろそろというところまで、利確を待つことができます。待っても、20pips~30pipsですが、これで十分満足♪

人の性格も皆違うように、自分に合ったトレード(利食い方)も人それぞれ。
最終的にコツコツ利がのれば、問題なし!ですね★


ラインハート

★★初心者さんにもやさしい口座★★

DMM FX
   くま(うれしい)ピコピコ動く

5分足15分足チャートが同時に見れる♪スキャル派にはうれしい
dmm.gif


キャンペーンをうまく利用しよう♪
★★10,000円 キャッシュバック中★★

                   

 ⇒⇒⇒ キャンペーン詳細はこちらへ★    



1日1回応援ポチっとお願いします

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みのりさんへ

先日はわざわざ私のブログへ訪問&コメントありがとうございました♪
すごくうれしかったです。

なるほど、チャートのみを見てトレードですか!!
ずっと見続けてると、「いまのチャートの形わかる」とか思って
つい値動きの数字だけ見て、
振り回されてることあります!

そうですよね~、せっかくチャートの形でトレードしてるんですから
冷静に形で判断するべきですね。
またまた勉強になりました。

2月最後の週になりますね。
お互いマイペースにいきましょう♪

みさきでした。応援も済みです^^

こんばんは!

みさきさん、ご訪問、コメントありがとうございます!

値動きに振り回される。。そうですよね。
ところで、みさきさんは、ピコピコ動くのをずっと見ていたら。。疲れませんか??目が回ることありません??私は疲れます。。汗

その点、チャートでトレードは目が疲れることも少ないし、リカクもある程度大きめにとれます。もちろん崩れたら、損キリもちゃんと設定しないといけませんけど。苦笑

2月も最終の週でしたか。。言われて気づきました★汗。早いですね。。
お互い頑張りましょうね★

PS.ブログまた伺います★分かりやすくって、参考になります★

ではまたのご訪問お待ちしています。
お気に入りFX会社
FXブロードネット
FXブロードネット
総合力N0.1口座です
ドル円0.5pips★
5,000円キャッシュバック
詳しくはこちらへどうぞ★

DMM FXへ
超狭スプレッドがお気に入り
ドル円0pips★
ポンド円1.5pips★
10,000円キャッシュバック
詳しくはこちらへどうぞ★

フォレックス・トレード
超狭固定スプレッドがステキ
ドル円0.8pips固定
ポンド円2.8pips固定
詳しくはこちらへどうぞ★
プロフィール

Author:みのりんFX
H21.2月より20万円でFXを始める。
何も考えずのトレードで(汗)、
資産が5,000円(苦笑)になってはじめて、FXに対する自分の考えの甘さを実感。
その後、自分にあったトレード法を習得。5万円で再スタート★少しずつですが、資産を増やせるようになりました。

毎日手法を公開していきます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QRコード
